最新情報

ネットショップ「ハマ直便」オープン!

2021年06月28日 お知らせ

横浜市中央卸売市場水産部のネットショップ
「ハマ直便」がオープンしました!

横浜直魚河岸(ハマ直便)とは

「ハマ直便」は、横浜市中央卸売 市場水産部の仲卸が厳選したおすすめ食材をネット予約で販売する新たなネットショップです。

商品の受け取り方法は、ご指定場所への宅配(ヤマト)か直接市場に受取りに来る2つの受け取り方法を選択できます。当然ですが直接受け取る場合は送料がかかりません。ただし、市場で直接商品を受け取る場合は、毎月第1・第3土曜日の市場開放日に限定されます。宅配の場合は、毎週土曜日に発送し、関東圏内は当日夕方、

関東圏外は、翌日日曜日にお届けします。商品自体が受け取り用・配送用と分かれていますのでお間違いのないようにご注意ください。

これから随時商品を追加していきますので、お楽しみに。

※配送について
毎週土曜日早朝に発送し、関東圏内は当日夕方に配達、関東圏外は翌日日曜日に配達(沖縄・離島を除く) 詳細はこちら

なお、交通事情によりお届け日・お届け時間帯に添えない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ハマ直便ネットショップはこちら

次回の市場開放は
中止です。

 

ご利用方法

市場で受け取る

市場開放日前日の金曜日正午(12時)までにご注文ください。
お受け取りは、毎月第1・第3土曜日の市場開放日当日8:00~10:00の間に、市場仲卸売場内「魚河岸処」(B-5)にて、注文後メールで届く注文確認メール(注文番号・金額・商品名・注文者)を印刷して持参またはスマートフォン等でご提示の上、商品とお引き換えください。

 

ご自宅など指定場所で受け取る

毎週土曜日早朝に発送しますので、配達を希望する週末の金曜日正午(12時)までにご注文ください。
商品のお届けは、関東圏内は土曜日当日夕方、関東圏外は発送日翌日の日曜日になります。なお、交通事情によりお届け日・お届け時間帯に添えない場合もあますので、あらかじめご了承ください。

お届け日・お時間の指定は承ることができません。

土曜日当日・関東圏内・・・茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、東京都、千葉県、神奈川県、山梨県
翌日日曜日・関東圏外・・・上記、沖縄県、離島を除く日本国内
※沖縄県、離島の配送不可。

お支払い
ネットショップにてクレジットカードで決済してください。
決済は、クレジットカードのみとなっております。

キャンセル・変更
発送日である土曜日前日の金曜日の正午(12時)まで受け付けます。
12時以降は商品の準備のため、承ることができません。

返品について
商品が生ものなど食品を取り扱っておりますので、返品は原則としてお受けできません。尚、品質管理には充分留意しておりますが、万が一商品に品質上の問題がありましたら、発送商品に対する問合せ連絡先を同封していますのでご連絡ください。販売した仲卸が責任をもって対応させていただきます。

横浜魚市場卸協同組合
〒221-0054 神奈川県横浜市神奈川区山内町1-1横浜市中央卸売市場本場水産物部
TEL:045-459-3400FAX:045-453-0707

 

Page Top
language