最新情報

4月2日(土)から一般開放の再開

2022年03月29日 お知らせ

一般開放がまん坊の為に中止していましたが、まん防の期間も終わり、一般開放が4月2日(土)再開致します。開放時間が、(8時から10時迄)となります。

※場内での市場探検隊やマグロの解体ショーなどの各イベントなどは4月2日の一般開放日には行いません、各仲卸店での買い物のみになります。
次回の開放日の4月16日から徐々に行ないます。

競り場にて青果も通常通り販売は致します。)

仲卸売場内「魚河岸処」(B-5)にて各仲卸店でのオススメ商品一覧と氷の無料配布・モニターにて、市場のネット通販(ハマチョク便の告知動画やテレビの取材・YouTubeでの動画を流しますので、是非通り通り掛った際はご覧ください!!

お車で来られる際は、一般のお客様は市場内の駐車場は利用できないので、臨時駐車場も設けてあります。台数の限りがあるのでなるべくは、公共交通機関のご利用をお願いします。※バスのご利用の場合は、横浜駅東口バスターミナル4番乗り場市営バス4系統コットンハーバー行きに乗り、中央市場前で下車

来場の際入り口にて検温のご協力をお願いします。以下の症状があるお客様はご来場をお控え下さい。
37,5℃以上の発熱がある方、または発熱が続いている方症状によっては、ご入場をお断りすることがございますので、あらかじめご了承ください。

 

 

ページの先頭へ