最新情報

【横浜市中央卸売市場】食材見本市・商談会のご案内

2023年06月22日 お知らせ

横浜市中央卸売市場は、今年も皆様のご要望にお応えして、「食材見本市・商談会」を開催いたします。主に横浜場を利用していない飲食店・ホテル等の食材仕入れ担当者を対象に、水産物部仲卸業者や関連事業者が厳選した上質な食材を提案いたします。

この見本市・商談会では、ご来場いただいた皆様に様々な特典をご用意しております。まずは、水産物部仲卸業者・関連事業者とのご相談の中で、価格や納入方法などを詳しくご説明いたします。また、ご希望がございましたら、試供品をお持ち帰りいただくことも可能です。皆様のご要望に合わせた最適な食材のご提案を心掛けておりますので、ぜひご利用ください。

さらに、午前10時から午後2時までの間、仲卸店ムラマツ社長によるお魚マイスター講座も開催いたします。この講座では、魚の選び方や調理法、旬の食材の活用方法など、お魚に関する貴重な知識を学ぶことができます。飲食業界で活躍されている方々にとっては、必見の内容となっておりますので、ぜひご参加ください。

日時:9月26 日(火)
時間:10:00~14:00(お魚マイスター講座は13:00~13:30)
場所:横浜市中央卸売市場  本場水産物部卸売場

【アクセス】横浜駅東口そごう1階バスターミナル A(赤)4番乗り場から
市営バス 48 系統コットンハーバー(循環)行→中央市場前下車徒歩1分

横浜市場外マルシェ開催のお知らせ|横浜魚市場卸協同組合 – 横浜食文化の一丁目一番地へ - 横浜魚市場卸協同組合は、横浜中央卸売市場の仲卸が一丸となって「横浜食文化の一丁目一番地」を合言葉に、横浜の食文化を支え地域社会の成長と発展に貢献していく組合です。

この機会に、仕入れをお考えの方や市場食材をご覧になりたい方、水産物部仲卸業者・関連事業者に相談したい方など、どなたでもお気軽にお越しください。私たちは皆様のお越しを心よりお待ちしております。

Page Top
language