最新情報

横浜市中央卸売市場、4年ぶりの市場祭り開催のお知らせ

2023年10月12日 お知らせ

横浜市中央卸売市場が、コロナ禍による中断を経て、4年ぶりの市場祭りを開催します!

この祭りは、横浜市中央卸売市場の卸さんが主体の年に1度の大イベントの一つで、多くの市民や観光客が訪れる注目の行事となっています。今年も11月19日(日)の8:00から13:30まで、市場の水産棟にて開催します。

※4年前写真です。

 

新鮮な魚介類を取り扱う出店者たちが腕をふるまい、様々な屋台やキッチンカーが並び、多種多様なグルメが楽しめるのもこの祭りの魅力です。特筆すべきは、マグロ解体ショー。巨大なマグロが職人の手によって丁寧に解体される様子は、その技術と美しい身の赤みに圧倒されること間違いなし!!

さらに、エンタメステージプログラムも盛りだくさんで、家族連れや友人との楽しい時間を過ごすのにぴったりです。今年も横浜市中央卸売市場での祭りを心からお楽しみください。
画像

この特別な日を横浜市中央卸売市場で過ごしましょう!皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

日時:11月19日(日)8:00〜13:30
場所:横浜市中央卸売市場 水産棟

交通案内

  • 市営バス:横浜駅東口バスターミナル4番乗り場から、市営バス48系統「コットンハーバー」行「中央市場前」下車徒歩1分
  • 徒歩:「横浜駅」からは20分程度、京浜急行「神奈川駅」からは15分程度
Page Top
language