魚市場ブログ

YouTube撮影

2022年01月25日

先週の土曜日に名古屋から有名なYouTuberさん(魚屋の森さん)が来場してくれました~!

 

せっかく来て頂いたのに競り場はガラガラでした~しかも追っかけの競りをPRしたかったんですが、、追っかけの競りもありませんでした(-_-;)
その後は、仲卸をアテンドしながら回り、青果棟にある釣りきんさんで、珍しいラーメンセットをたべに、、かなり気に入ってもらいました(^^♪食べた後はいざマグロ解体へ!!

 

仲卸の菊平さんで本鮪を提供して頂きました!!しかも64キロもある本鮪でした~の解体を菊平さんで行いました。森さん長い包丁での捌き初体験だったそうで、長い包丁に驚いてましたね~(笑)

 

最後は綺麗に捌き終わり、捌いたマグロはすぐに買い取られラゾーナ川崎で販売されました~

2月上旬に動画公開なので是非見てくださいね~!!
魚屋の森さんチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCLSyez-Jurmgoj-MlUuPYVg

Page Top
language