魚市場ブログ

先日開催した見本市!!

2022年10月12日

おはようございます。

先日10月4日に市場にて、仲卸の秋冬食材見本市が開催されました。
仲卸15社が出展しました。

年末商談会は荷受さんが毎年開催していましたが、仲卸さんだけでの開催が初の試み!!
開催場所がなんと場内の競り場!!(^-^)
まずは競り場の水はけから、、始め既に汗だくでした(・_・;)

スタート時間が11時!!
その後9時より設営業者さんがセッティング開始!!

無事10時設営完了しましたが、、、見本市スタートまであと1時間の間に仲卸さんが各ブース
に展示品のセッティングだったので間に合うか不安でしたが、なんとか全て間に合いました(^^)/

TVKさんの取材も来て頂き、予定通り見本市スタート!!
スタートと同時に続々とホテルさん飲食店さんが来場しました~

展示会もなのですが、12時と2時より仲卸のムラマツさんのお魚マイスター講座があり、皆さん普通じゃ知らない魚の
豆知識を聞いてました~

午後3時無事に見本市が終わりました!!
結果76団体の企業が来場していただきました。

また来年開催したいですね~(^^♪

Page Top
language