魚市場ブログ

厚生食堂

2023年01月27日

今週の火曜日に市場内にある厚生食堂さんで日本テレビの取材がありました。

厚生食堂のち野島公園(7月8日) - マルハの日記

今年から日本テレビスタートした深夜番組で番組名が(カネ梨和也)!!

カネ梨和也 が見放題! | Hulu(フールー) 【お試し無料】

あのジャニーズの 亀梨和也さんあらため、 カネ梨和也が人気芸人といっしょに限られたお金で四苦八苦しながら. アレやコレや様々な企画に挑戦
とゆう番組内容です。

さらば青春の光」森田 相方・東ブクロへの愚痴 「なんかすごい腹立つ」と思った出来事― スポニチ Sponichi Annex 芸能

亀梨和也、大肉まんを懸けて芸人と「セクシーボイス対決」:マピオンニュース

市場に亀梨さんと芸人のさらば青春の光の森田さんが来場しました~撮影1週間前からスタッフさんと入念に
打ち合わせと、撮影コースの下見やら色々と大変でしたが、無事終わりました!!

さすがジャニーズ!!スタッフからヘアメイク・マネージャー含め17人で市場にやってきました
何度かテレビ取材を携わってますが、今までに一番厳重な感じでしたね~

写真は絶対にNGで何人も撮影しようとしてましたが、注意されてましたね(^^;
なので市場の撮影風景がありません(^^;

放送が先ですが、2月24日深夜24時30~24時59分に日本テレビです
そちらで放送を是非見てください!!

Page Top
language