魚市場ブログ

市場探検ツアーでの盛り上がり!

2023年05月16日

おはようございます。

先週の土曜日と日曜日は【春の味覚キッチンカー祭り】のイベントが開催されました!!
この2日間はあいにくの天候でした💦

キッチンカー祭りの会場も雨により、水たまりができ心配してましたが、予定通りに開催できました。

市場では、普段は第1土曜日と第3土曜日の一般開放ですが、キッチンカー祭りもあり、市場も特別開放日でした。
市場内では市場探検ツアーを1部・2部と開催し、今回はネットでの予約で参加者を募集しましたが、応募が殺到し、人数オーバーになり
抽選でのツアー参加になりました。

普段見ることができない場所が見れるので、貴重な体験だったと思います。

自分もツアーに便乗しツアー参加者の安全確保に勤めました!!

子供連れの家族が多く、子供が楽しそうにはしゃいでましたね~(笑)

最後は皆さんで競り体験(^^)/
競りで使う指使いを教えてスタート!!

一番高く競り落した人に市場限定の季節クリアファイル4枚セットとエコバッグなどをプレゼント
しました。最後は参加者全員に魚へんの漢字クリアファイルプレゼント(^^)/

大イベントは大成功で終わりました参加してくださった皆様本当にありがとうございました。

皆さんが楽しめるようなイベントを今後も計画していきますので、ぜひまたご参加くださいm(__)m

 

 

Page Top
language