魚市場ブログ

横浜の秋、最高の食材と最新のエンターテインメントを楽しもう!

2023年09月04日

皆さま今日から9月に入りましたね~横浜の秋は、美味しい食材と新しいエンターテインメントが盛りだくさんです!

今年も横浜市中央卸売市場では、横浜市場食材見本市・商談会が開催されます。
第2回目となるこのイベントでは、横浜市場の水産物部仲卸業者や関連事業者が、厳選された食材を提供しています。そして、価格や納入方法などの相談も可能!さらに、試供品をお持ち帰りいただけます。

また、この日には、国際都市・横浜に隣接している横浜市場の近くに、世界最大級の音楽に特化したアリーナがオープン。そして、その2日前の9月24日には、横浜初進出のヒルトンヒルトン横浜もオープンします。この時期の横浜は、まさに熱気と活気に満ち溢れています!

横浜市場食材見本市・商談会の詳細

【日時】:令和5年9月26日(火曜日) 10:00~14:00
【会場】:横浜市中央卸売市場本場 水産物部卸売場(横浜市神奈川区山内町1番地)※詳しい地図やアクセスはチラシを参照
【主な展示品】:鮮魚、マグロ、練り物等の加工品など仲卸店20店舗出店
【対象者】:飲食店等の食材仕入れ担当者
【参加費】:無料
【その他】:商談スペースも設けられています。価格や納入方法等に関する相談もお気軽にどうぞ。当日の来場者アンケートに答えていただいた方には、
特製保冷バックもプレゼント

Page Top
language