魚市場ブログ

菊平さんで63キロの本鮪捌く(YouTube)

2022年02月10日

おはようございます!!
今日は関東甲信は、大雪の予報(*_*)夜中はまだ雨だったのでバイクで来ましたが、これからが本降りになりそうですね~
10㎝も積もる所もあるみたいです。前回降った時は、交通が大渋滞して配送などが遅れたり、届けれずストップしてたりしましたが、今回は大丈夫か心配ですね~

今日の競り場は言うまでもなく魚は少なかったです(^^; 今日はもう諦めて動画の編集とブログに没頭しまーす!!

本日タイトルに書いてありますが、仲卸店のマグロの菊平さんで先月にYouTubeの撮影を行いました!去年から色々と打ち合わせなど重ね、名古屋から来て頂きました~マグロの解体もそうですが、横浜中央卸売市場の魅力などもPRしてくれました!!【魚屋の森さん】是非見てください(^^♪

Page Top
language