魚市場ブログ

BBQ

2022年08月25日

おはようございます!

一昨日は、会社でバーベキューでした。
天気も良く最高なロケーションでBBQでした

現在市場のイベントの横浜市場外マルシェが山内ふ頭開催しています!!
今回仲卸さん横浜市の職員さん組合で参加してきました

なんといっても今までBBQした中で一番食材の凄さレベルに驚きましたね~写真では何回か見ていましたが
実際目の前で見ると迫力がありましたね

コースの他に持ち込みこコースも予約したので、仲卸のムラマツさんが、刺身盛りまで持ってきてくれて
シャリまであったのでまさかのBBQで寿司(^^♪

この他にも海鮮パエリア・海鮮ブイヤベースと野菜食べ放題からのフルーツまであり
めちゃくちゃ豪華でしたが、かなりの食材の量だったので、焼くのも大変でしたね(笑)

今月の28日迄の開催ですので、皆さんも是非味わってみてくださいね!

 

Page Top
language