魚市場ブログ

募集中!

2026年06月23日

今期から役員さんが
仲卸組合理事になってくれたお店
今朝はその店頭に募集の張り紙を発見!

隣にはこんなのも張ってありました

ちなみに奥は加工場でございます。

この店、実は相当数の飲食店を傘下に持つ企業で

① 仲卸を通じて仕入れる
② 荷受け会社から仕入れる権利を持つ 売参権取得
③ 仲卸になる
④ 役員が組合理事になる

こんなステップを踏んで今に至っています。

募集要項のなかの
美味しい賄つき!がやけに目に着きましたね。

Page Top
language